課題提出に関する注意事項

  印刷提出、メール提出(ファイル添付)、KVCへレポート(ファイル)提出、
Moodleフォーラム投稿(ファイル添付)、Moodle課題提出(ファイルand/orテキスト)等、
色々な提出形態がありますので、指示に従って間違いなく遂行すること!

  1. 引用文献、参考文献の明記
    書籍や文献(インターネットで検索した場合も含む)を調べて引用したり、参考とした場合は、
    必ずその引用部分を明らかにすると共に、引用文献、参考文献として出典を明記すること。
    引用文献や参考文献の書き方は「レポートの書き方」の類の書籍(資料)を参照のこと!
    Webを参照した場合はURLと参照日付を忘れないように!
  2. レポート(Word)の印刷提出、ファイル提出にあっては
    資源節約の観点から、表紙は無用!(本来は表紙に次行の基本情報を書くべきなのですが...)
    冒頭に基本情報(授業科目名、所属、学籍番号、氏名)を明記すること!
    学籍番号は K206xxx(←全て半角文字)の形式で統一すること!
    ↑大経大のメールアドレスk206xxx@osaka-ue.ac.jpの@の左を大文字にしたもの!
    「A4サイズ、縦置き、横書き」が標準です
    ページ番号/総ページ数 をフッター中央に入れること!
    資源節約の観点から、両面印刷を推奨します
    2枚以上の提出物は、用紙を揃えて、左上をホッチキス(クリップ留やハリナックス等不可)で綴じること!
    レポートは折り曲げない!
  3. メール課題の提出にあっては
    メールに関する注意事項」を参照のこと!
  4. KVCレポート(ファイル)提出にあっては
    提出場所を間違わないように注意せよ!
     →もし間違った場合はその旨をメールにて正確かつ詳細に伝えること!!
    誤って上書きすると、提出日付時刻も更新されるので、遅延提出となるかもしれないので注意せよ!

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